2012年02月28日

行ってきました(JFIトレードフェア春 FAJ)

いよいよ2012年シーズンが始まりますexclamation×2

今年はA重油が高値安定たらーっ(汗)
かといって品質を落とすわけにもいかないので温度も下げられません。
とにかく冬の経費を回収せねばどんっ(衝撃)
頑張って売るぞexclamation×2


さて、まずはFAJを皮切りに展示会ウィークの始まりです。

2012-faj_1.jpg

すでに商談の終わっているところもありますが、
まずはうちのやる気を見せないとexclamation×2

今回は気合いを入れて3ブース展示してきましたわーい(嬉しい顔)
こんな時だからこそ、展示会くらいはパァーっと元気に行きましょうわーい(嬉しい顔)


展示会はもちろん販売が目的ですが
いつも買ってくださるお客さんに対して
「今年も始まりますよ!よろしくお願いします!」
という顔見せの場所でもあると思います。

そして何よりも大切なのは私たちの商品への評価が
ダイレクトに聞ける場所であります。
良い話は生産へのモチベーションにつながり
クレームは次へつながる対策が打てる訳です。

私たちの花が
少しでも多くの方に喜んでもらえるように
一人でも多くの方が明るくなれるように
頑張りたいと思います。



よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村


posted by かわい園芸 at 01:04| Comment(0) | 展示会・品評会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

