2011年09月10日

お元気ですか?


母の日にお届けさせていただいたお客様から写真付きのメールが届きました。


お忙しくされているようですが・・・

アンスリュームのその後をお知らせいただきました。

とてもかわいがっていただいている様子が、メールから伝わってきます。


no-title

このアンスリュームは”クラリネルビウム”という品種です。

ハートの葉っぱが、皆さんにも人気のようです。




110901_2342~01.jpg

株分けもしていただいたようで、また元気に花が咲くのを楽しみにしてくださっていました。


お母様に・・・とご注文いただいた紫のアンスリューム。

お話から”粋な、凛とした”着物の似合う素敵なお母様。

少しお身体の具合が良くないようでしたが、アンスリュームで少し元気になっていただけたでしょうか?


お届けしてから”その後”を知らせていただくこと、とてもうれしく思います。

これからも観葉植物を通じてお客様とつながっていければと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 鉢花へ
にほんブログ村




posted by かわい園芸 at 00:00| Comment(2) | アンスリウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのコメントです、ご無沙汰です〜。
このアンスリウムは形も素晴らしいですね。
観葉植物キラーの私でも育てられるのかな?
Posted by とっちー at 2011年09月15日 23:42
とっちーさん

お久しぶりです。
こちらこそ、ご無沙汰してます。

とっちーさん、観葉植物キラーだったんですか・・・

観葉植物の栽培は決して難しくないですよ。
基本は人間が過ごしやすい環境と同じです。

直射日光には当てない。
かといって、暗いお部屋はダメです。
いわゆる、レース越しの光です。

水はやりすぎない。
土の表面がうっすら乾いてきたらあげる。

たまには肥料をあげる。

とりあえず、そんな感じでしょうかね。
Posted by カワイ園芸 at 2011年09月18日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。